Entries

リーズさん現状

リーズさんは防御面強めで粘る狂キャラにしようと思ってます。今でも十分防御型だけどね。


とりあえずゲージ効率上昇のために全カラーゲジマシ装備、あとブロッキングのようなものを新装。

現段階でのブロッキング性能は、「ブロッキングしたら相手が100F凍結、ステート奪える相手なら無敵解除+位置修正」という感じですかねー。
強すぎる? こうでもしなきゃダメージの起点にならないんだから仕方ない。
つか格ゲーほぼやったことがない初心者が作るブロッキングなんでお察しください。

一応、ブロッキングの成否にかかわらずブロッキングするたびにライフが減るからバランスは取れてるはず。


12Pのライフ管理どうしようかねえ。
あってもいいけど、別になくても困らないような気はするし。どうせタゲライフで死ぬなら同じだよ(

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム