Entries

やる気は大事

リーズさん、とりあえずヘルパーアーマーとかその辺を装備中です。
12Pはまごうことなき準神、と言える感じにしたいなあ、という状況・・・なのですが。

一気にガッと作業を進めるようなやる気が出ないので、ちょっと作業して中断、みたいな日々が続いてます。

他に何をするわけでもないんですが、時間はあってもやる気が無いと作業が進まない、というのを実感している今日このごろ。



で、最近ハマってるゲームが「かんぱに☆ガールズ」です。

company_girls.png

まあ、艦これと似たような感じではあるんですが、今のところは艦これよりのんびりプレイ出来てるかな、というイメージ。
羅針盤娘のようなラスボスもいないし、レア度低くても可愛い子はいっぱいいるし。

あ、秘書やってくれてるのはアオイ・シモンという☆2の女の子です。
見て分かる通り、サムライ職の子ですね。

どっちにせよレベリングは必要だけど、とりあえずステージ選んで早送りして放置しとけば勝手に戦闘してくれるので(
ロストもないから気楽です。やったぜ。


あ、別にこのゲームにハマってるからやる気がでないわけじゃないよ?
このゲームやってるのせいぜい一日一時間とかそんなもんだし。



コメント

[C67]

http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
なんだ…このゲームではないのか…。
ちなみにプニキ実写化。

[C69] Re: タイトルなし

> すぐ上
知らないゲームだなあ。興味も湧かないのう
  • 2015-04-05 18:36
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム