Entries

積みゲー追加



というわけで、前から欲しかった"大図書館の羊飼い"と、ふと目について見覚えがあるなあと購入に踏み切ったサノバウィッチ。
サノバウィッチどこで知ったんだっけ・・・rakuraiさんのとこかな?


それと、購入はしてないんですが驚いたことがありました。
いやー、まさか今になって中古でONEが売ってるとは思わなかった。

神界隈の住人で知識があるなら、長森さんや澪がヒロインのKey作品といえばまずわかるでしょう。
うん、中古で3900円でした。俺は絵柄が好みじゃなくて結局買うのは諦めたけど・・・
この2作買うので10000円飛んだしね。大学生には痛い出費です


追記:unknownはヒロインのくくりに入れちゃいけなかったね(白目)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム