Entries

困った困った

DoLLsに時止め無視させて時止め解除しなかった結果、時止め耐性持たない相手が全力で停止するという当然の事態が・・・。

時止め解除しようにも、とある理由でテンプレを活用できずに頭を抱えている状態。

どうしよう・・・いっそ時止め無視の耐性そのものにスイッチ付ける?

基本的に耐性うpだけだし、時止め耐性あっても本気さん7Pのキンクリで死んだしなあ・・・というか死狂いで死んだし関係ない気もするが


とりあえず、スイッチだけ付けて時止め耐性持たない相手と戦う可能性がある場合はスイッチ切ってもらうようにするか・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム