Entries

思った以上に

リーズさんの超必の記述が多かった・・・やはり格ゲーらしくあるためには多量の記述が不可欠だというのか。

というか、通常投げを作ってて思いましたが、思った以上にめんどいですな。
相手のステート奪って、喰らいアニメにさせたり位置を動かさないようにTargetBindしたり・・・。

新しい超必を考えて作ってもいいんだけど、いまいち案が浮かばないのよね。
狂ランクが大魔法撃つのはなんか違和感あるし。

あ、高カラー限定で超即死当身とか載せるかもしれません。
都古COHとか、あんな感じで一撃必殺を目指したいものです。

まあ、受けたダメージ相手に倍返しする仕様の超必投げなんかも考えてるけど(

あとは、相手のゲージ全吸収なんかもいいかもしれないな。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム