Entries

あふれだす大会案

最近、「俺はこの大会をやるぞーバリバリー」となった後に新しい大会案が出てきてそっちにシフトしていくのがしばらく続いてます。

一番新しい大会案は、10人ほど上位神を集めて総当り形式のお祭り大会を開催しようか、ということです。
有情な上位神(削り耐性的な意味で)もいらっしゃるので、そんなキャラたちを集めて試合をしよう、という感じになってます。
現在想定しているルールは、タイムリミット600でリアルタイム制限はなし。
そして1R先取ですかね(試合時間が長引くこともあるため)。

まあ、この大会を開くとなるといかんせん先駆者がほぼいないので、手探りにならざるを得ないってのがこわいところでもあり、楽しみなところでもあります。


まあ、きっかけはIRCでGGG氏が「G3の7Pが大会に出てるの見たことない」と嘆いてたことなんですが(

色々とやりたいことが多すぎて時間も足りてないですからねえ。
マイ・フェイバリットもやらなきゃだし、忙しいです。


コメント

[C62]

カルマさん12P前後(ボソッ
  • 2015-03-31 15:03
  • bus
  • URL
  • 編集

[C63] Re: タイトルなし

> busさん
カルマさん12Pを扱うかどうかはわからんですな・・・w
まあ、何人か候補にしているキャラはいるので、手元で戦わせつつちょっとだけ調整して本番かなあ。

さすがに絶対数が少なすぎて厳しく審査してたら無理ゲーです(-_-;)
  • 2015-03-31 17:19
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム