非常に今更感のある話だけれど

「はじめに」の記事を編集し直しました。


「はじめに」を読んでもらった方には分かると思いますが、
本日付でMUGEN製作者としては引退したいと思います。

理由を一言で纏めれば「モチベが尽きた」という所に落ち着くと思います。
こればっかりは、熱しやすく冷めやすい人間にはどうしようもない部分と言うか。
あと、来年から社会人だからモチベの回復も厳しそうだし。

今更こういうことを宣言する必要はないと思うし、実際にMUGENはほぼ
視聴専になっているけど特に宣言はしてない製作者さんもいるとは思いますが、
私自身の区切りとして宣言する必要があると思ったため、こうして記事にしました。

今後のキャラの扱いについては「はじめに」で書いたと思います。
書いてない部分は各キャラのReadMeを参照してください。
それでも分からない場合はコメントで質問ください。多分答えます。


数年間ですが、ありがとうございました。
今後とも、うちの子たちをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

今まで、大変お疲れ様でした。
私自身普通の狐氏、および聖騎士リーズやRomancing Fairyなどのキャラと出会えたことに深く感謝しております。
これから社会人になられるということで、様々なことがあるとは思いますが、お体にはお気をつけ下さい。
再三になりますが、大変お疲れ様でした。そしてMugen製作について、今までありがとうございました。

Re: タイトルなし

> ヴェールヌイさん
コメントありがとうございます。
私自身、他者と比較するとあまり出来栄えの良くない改変だろうなあという自覚は持っていましたが、それでも好きになってくれる型がいてくれたことがとても嬉しいです。
色々と環境が変わってどうなるかは分かりませんが、体調には気を付けたいですね。

ヴェールヌイさんも、MUGEN活動頑張ってください。大会もキャラも、思うように作るのが一番楽しいと思います。
非公開コメント