Entries

キャラ改変?

聖騎士リーズ
※写ってませんが対戦相手はエルクゥです

基礎すらままならない状況ではありますが、ほんの少しだけ記述を付け足したりしてみました。
勝率は微妙。

とりあえず付け足したのは、
・試合前無敵(フライング対策)←エレシュキガルEasyのファイル内にある「お手軽に耐性を上げる方法.txt」から拝借
・通常技のダメージ強化
・一部ゲージ技に落下即死

うん、ぶっちゃけ落下即死が即死の中で一番理解しやすいと思います(ただの大ダメ除く)
実際、落下即死だってfall.damageを大ダメージに設定してるだけですかんねー。
これって、fall.damageをオバフロとかにしたらもう少し強力になるんじゃろか。

そして実は、上画像のようにエルクゥに勝つ唯一の方法が落下即死で叩き潰すことだったりします。
他の性能はぶっちゃけ良くて強クラスだからねえ。AI特権あるけど。
超反応で落下即死付き超必を叩き込めば勝てる(キリッ
もう少し頑張って、技に無敵付与したりジャスガの回復量増やしたりゲジマシつけたりしたい。

あと、AIは改変元のMOWリーズのAI(誠治氏製)をジャスガ率100/100、AIレベル11(超反応)で使用してます。
追々は自作できるように頑張る……かも。まだ未定。
大会も開きたいからね。


最後に、キャラ名は聖騎士リーズ(Holy-Knight_Ries)です。略してH-K_Ries。
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム