fc2ブログ
スポンサーサイト



ちょっとした思いつき

ロマちゃん12P、撃破挑戦スイッチ増やして、ヘルパー別の変数でTime管理するモードを用意したら、もしかして!time抜けを怖がらなくてもよくなるのかしらね。

それでしっかり機能するかとか、別に即死の穴がある場合はどうしようもないわけですけど、もしやる気が出たら試してもいいかもしれない。


ちなみに、多分現状私のキャラで一番耐性がしっかりしているのはリーズさんです。
ノーマルヘルパー奪われたりするけど、もしノーマルヘルパー出さないようにしたら多分もっと倒しにくくできる。

DDRその281

久しぶり(約10日ぶり)のDDRでした。
本日は全編DP。

20170829-1.jpg 20170829-2.jpg
20170829-3.jpg 20170829-4.jpg
20170829-5.jpg 20170829-6.jpg
20170829-7.jpg 20170829-8.jpg
やることが思いつかず、足10埋めをしてました。
DPを楽しく踏むために、足10~11は踏めるようになって損しないので。

今や足11以下の激譜面の大量追加はあまり期待できないのが悲しい。
踊譜面と激譜面だと、同じ難易度でも音の取り方が違ってくる気がします。

脳漿炸裂ガール鬼はバー無しで。
体勢が不格好になりつつ、どうにかこうにか追いついてこんな感じ。

Come to Life激は流石にバー持ち。
しかし、なんというか捻る。腰が辛い。


次はいつか分からないけど、DP10以下を埋めていけたらいいですね。

【MUGEN】幻想郷サバイバルRe. PART9【狂下位~狂中位】


タナトス vs リリーNF
「無敵多すぎかな……?」と思いつつ、第2ラウンドで無事に捕まって一安心。
基本的には、無敵と超必殺技で押せ押せな感じの性能です。

最初期では安易なゲジマユ化をしているNF勢ですが、リリーの方も強化次第ではゲジマユ解除も視野に入れていいかもしれない。

早苗NF更新です

更新記事を書くなんて何時ぶりだろうね。

早苗NFを更新しました。性能的には大幅刷新。

○ゲジマユ廃止、ゲジマシ仕様に
○技性能の変更やら調整やら
○カラー細分化(ただし1P~10Pまでしかない)
○基礎ステータス変更

とりあえず、全体的には弱化です。というか、前Verが強すぎる。


色々やり過ぎて自分でも覚えてないので、詳しく知りたい方は新旧ReadMeを読み比べたり、更新履歴を読んだりしてください。
DLはサイト右のリンクからどうぞ。

それでは失礼します。

CHUNITHM02

ch20170825-1.jpg
ch20170825-2.jpg
CHUNITHMの新作、STARが昨日から稼働し始めましたね。

ジャパリパーク、ハレ晴レユカイ、砂の惑星など、新旧問わず人気楽曲や人気クリエイターによる作品群。
2枚目の光線チューニングなんかは、ナユタン星人節が満載でキュートな印象です。

新作になったし、私も心機一転して埋め作業頑張りますかー

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part18【凶悪】


Romancing_Fairy vs レヴァイア
いつかの希望絶望では同チーム。今回は敵同士。

ヘルパーアーマーは透明になってるので、あくまで見えてるのが本体です。
レヴァイアのこのカラーの怒り条件が厳しくないだけじゃなかろうか。
永続タゲであれこれとか全画面垂れ流しとか、そういうタイプじゃないからね。

実は3Rは5ゲージあったから全画面垂れ流しで怒らせてたかもしれない