DoLLs更新です

先日久しぶりに更新しましたが、改めて更新。
今回は、前回(2016/11/28)に直せなかった部分や、気になった部分の修正です。

更新内容
スパイラルスター(旧:スタースパイラル)の演出・性能を大幅変更
レインボーパンチの性能調整
シューティングスターのハンマー部分に攻撃判定付与
・その他技の性能調整(一部技の演出をヘルパーにするなど)
・AssertSpecialでNoWalk追加。
・1P、12P耐性スイッチ0以外のとき、HitFallDamageを無効化。
以前10Pが即死してたのはおそらくこれ。
・12Pの耐性強化時の自動減少量、回復量を調整

結構具体的に書いたつもり。
斜体字の部分は技名です。ReadMe見れば多分分かります。

DLはブログ右のリンクからどうぞ。
ではでは、よろしくお願いいたします。

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狂最上位の耐性

って、実際どれくらい必要なんだろう。

DoLLs12Pの場合、GameTime式のステ抜けはありますが、ライフ管理をしていないのでTargetLifeAddで即死します。
即死以前に、ライフ自動減少なのに毒が効いてしまうものですから、まぁ脆いよね。

ついでにいえば、その状態で即死技も精々即死当身までしか持ってないわけで、本当に狂最上位なのかな? と思わなくもなかったり。

とりあえず、タゲライフ通さないようにライフ管理をした上で、自動減少の速度を遅くすれば狂最上位くらいにはなるのかな。

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part35


鈴仙RA vs ロマちゃん
一方こちらは、ロマちゃんがちょっと前のVerのままですね。
試合自体はかなりの好勝負でした。

見直してみたら、試合のBGMがxiアレンジじゃないですかー
最近BMS方面の曲も聞いたりしているので、こういうのは良いですねえ

きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part42

大会記事がちょっと滞っていてごめんなさいね

因幡てゐ vs ロマちゃん
引きこもり長かったね、ロマちゃん。
いつものように希望を減らして帰っていきました。

実は、前の更新の時にヘルパーの攻撃力を落とし忘れていて、一部攻撃が以前の3倍火力のままなんですね。
2R目のアレは、まぁそういうことです。
でも、これ以上更新するのもなんだかなぁと言うことで、このまま頑張ってね。

DDRその213

正直、今日は下手したら家に引きこもっていた可能性がありました。
流石に体力とかが不安だったのでDDRしに行きましたが。

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ESP10は前回の補完2つと新規1つ。

Xepher鬼は細かい16分2連やFA縦連が辛い。
灼熱は体力が……体力が……

Sephirot激は体が暖まった状態でノンバーAAA。
バー持ってAAA行けなかったのにね

Astrogazerは正直嬉しい。
とにかく曲を覚え、音を聞く。譜面に惑わされてはいけない。

かぐや姫ESPは正直今日1番の成果でしょう。
ノンバーPFCいけました。


しかし、足11がPFCいけるなら足10のPFCくらい増えないものか……w

DoLLs更新です

自分が初めて作ったキャラのはずなのに、「一体何を思って記述書いたんだろう」と思うことがしばしばありました。
よく聞く「初めて作ったキャラは黒歴史」的な話はこういうことなのかな、と実感した次第。

というわけで、久々にDoLLs更新です。
思った以上に記述に修正点があり、割と熱が入ってしまった。

・技の性能を調整・変更
・その他性能調整
・AI調整
・12P耐性強化スイッチ追加

正直な話として、修正した点が多すぎて自分でも覚えてないという。
たぶん、現状公開版で搭載している技の半分以上は修正してるんじゃないだろうか。
中には技そのものが変わってしまったようなものもあるし。

まだ直せそうな不具合もなくはないですが、とりあえず満足したので更新です。
DLはブログ右のリンクからどうぞ。

よろしくお願いいたします。

東西対抗東方狂大戦 OP


ヴェールヌイ氏の新大会。
ランクは狂中位~狂最上位で、東方オンリーの東西チームバトル。

え? 初期メンバーの中に参加キャラが居ないって?
そうだね。でも、西軍第1援軍【妖精】とか、第2援軍【春】とか。

もしかしたら、東軍第1援軍の【奇跡】もそうかもしれないけど、ポトレだと判断できないからね。

ロマちゃん更新です

度々更新してごめんなさい。
動画見てたり手元で動かしたりしてたら、やっぱり気になる箇所が出てきたので更新します。

・技の性能を調整(全体的にダメージダウン)
・新技1つ追加
・AI調整
・ある程度のランク調査。今度はReadMeの中身もちょっとだけ信用できると思います
・ReadMe修正
・高カラーの攻撃力低下
・一部カラーの被弾ダメージ量UP

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DDRその212

ネタバレ:発狂の成果はないです。

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実は発狂だけでなく、ESP10AAA埋めもはかどらなかったり。
ハイパーユーロビートAAAも3回踏んでますし。スライド頻発で疲れた。
てか、Heatstrokeスコア難すぎない……?

DANCE ALL NIGHTは、胸を張ってエリア1位と言える稀なリザルトに。
具体的には、エリア記録P18を抜いてP16にしました。
正直言って自分でも信じられないです。

あと、Raspberry鬼もノンバーPFC。
足11をバー無しでPFCできるとは思ってなかったです。


次は1つくらい発狂の成果欲しいなぁ。