キャラクタークエスト

クラウディアのキャラクエ
ん、まさかクラウディアのキャラクエがふたつも来てるとは思わなかった。

とりあえず両方レシピは取得して、+2は作りました。
+3となると根気が必要なので、一応デイリーで作りますけど運次第って感じかなぁ。

クエスト内容は、傭兵業における免許制度に関わるお話。
クラウディアは地味な子だけど、私は大好きです。
ストーリーでよく顔を見る高レアのキャラより好きかもしれない。
スポンサーサイト

かんぱにアプリ版

DMMR-18の方のアプリばっか見てても微妙な気分になってきたんで、全年齢の方を漁っていたらアプリ版かんぱにを発見。
アプリ版なんてあったんですねえ
せっかく見つけたので久しぶりにプレイ

割といろいろ増えたり変わったりで難しいですな
昇進とかいう機能が増えたのはいいけどレベルマックスがそもそもいないという現実

まあ、のんびりやっていくとしましょうかねえ
元々効率プレイは性に合わないわけですし、どこまでいけるかはわからんですけどもw


久しぶりにやったけどリュリュが可愛くて辛い

かんぱにイベント

一周年イベントが始まってたようですね。

とりあえず、イベントクエストの中級でレベル40~60の子を育成しつつ適度にまわしてます。
今んとこはアクセサリの+4がひとつできただけですねー。

それよりも、迷宮に行かないもんだからかけらがなくてやばい。そもそもレシピも全然ないしねえ。


とりあえずクリスマスアクセサリはこんな感じでした。
クリスマスアクセサリ+4

一応+効果もふたつついてるし、割と使えそうではあります。槍か剣かね、持たせるなら。

まさかの素引き

まさかのローズさん

えーと・・・・うん。正直予想外すぎた。
ポストすら使わなくても、引けるときは引けるのね・・・w


というわけで、うちにもとうとう☆5がやってきました。
頑張って育てなきゃ・・・

そしてこの槍イカである

槍イカ+4
画像見にくくて申し訳ない

槍イカ+4 で物防+42はおいしいッスなー
盾が更に堅牢になりますね。レンちゃん大勝利。

次のストーリーでレンちゃん出そうだし、いろいろありがたや。

でも秘書はずっとレオナなんですけどねw